道重さゆみの功績を忘れるな! ハロプロが売れてないことに全ての問題がある!!|ハロプロとおじさん



笠原桃奈がオーディション番組に登場したことで歓喜してる場合ちゃうでホンマ。「ハロプロは売れなくて良い」という奴撲滅運動。

※このハローチャンネルは月・木の17時に最新動画をアップアップガールズ予定です。アップ日が祝日だった場合は翌日にアップアップします(2022年10月より)。編集者が体調良ければ毎日アップしたります。

※ハロおじと話したい「女ヲタ」さんを大募集。顔出し・顔無し、どちらにもフレキシブルに対応しますのでお気軽におメール下さいませ。
1年齢(ざっくりで構いません)、2顔出しは可能かNGか、3誰推しでハロヲタ歴はどれくらいか、4平日の昼間でも撮影場所へお越し頂けるか、をお書き添えください。
helloprotoojisan@gmail.com

※コメント欄に罵詈雑言を書き込むアホに成り下がる前に、このチャンネルをブロックして下さい。あなたの目には二度と触れないでしょう。ブロックのやり方は……ググれカス!

※動画アップの告知はInstagramでやっています。フォローしてくれないと急に消えることもあります。

#ハロプロとおじさん
#helloProject
#アップフロント
#ハロプロ
#モーニング娘
#morningmusume
#ANGERME
#juicejuice
#カントリーガールズ
#岡本タブー郎
#aruiteru
#おに山田
#夏わかめ

※このチャンネルは「OtoLogic」さんの音源を使用しています。

27 comments
  1. アイドルグルーブは売れない時代。乃木坂だってオワコン化しつつある。yoasobiも米津もライブよりアニメとかのコラボとyoutubeなどでしょう。今の時代ライブパフォーマンスでは売れない。MSだってもうすぐ終わりじゃね?

  2. 途中までええこと話してたのに、最後の方で悪口でデイスってくるなぁ(苦笑)
    今日Youtubeあけて初めて桃奈の現状を知ったけど、あそこからハロプロを知ってもらうきっかけになったらええやんって思いますけど…

    ただ、莉佳子や瑠々ちゃん世代が25歳くらいになった時に、センターやスーパーエース的な存在がちょと少なくて心配しています

    みんな個々のスキルや魅力はすごくあるのに…

    5℃-uteくらい少人数グループでも売れるユニットが欲しいです。
    juiceやカントリーが少人数で存続できなかったのは、集客やCDの売上が大所帯グループより見劣りしちゃうからかな…

  3. 3ヶ月前からモーニング娘を知って、ハマった僕としては、もっと有名になって欲しいし、良さをしてほしいと心の底から思っています。
    モーニング娘は僕にとても新鮮でした、僕の世代は小学校AKB、中学は坂系と、かわいい路線のアイドルしか見たことなかったでパフォーマンス、歌に磨きがかかってるアイドルはとても衝撃でした。
    今現在、メディアにもあまり出ない、知名度皆無、曲もバズらないという原因は色々あるとは思いますが僕的にはカラオケで盛り上がれるような歌がない、明るい曲がない、飛び抜けたビジュアルを持ったメンバーがいないのが一つの要因だと考えています。
    この前、配信された新曲のコメ欄を見ると、楽曲に否定的なコメントに対して世間的に売れることが絶対なのか、であったり、曲が売れてなくても名曲はあるだろ、とか色んな反論がありましたけど、結局どの意見も黄金期や道重リーダー期の負い目を感じているような意見がほとんどでした。まだモーニングファン歴3ヶ月の人間が言うことじゃないかもしれないですけど、売れることが絶対じゃないとか言ってる人はほんとに愛してるのか?、と疑ってしまいます、僕みたいなモーニングかじったような人間でも、モーニング娘が売れてほしい、世間に認知されてほしい、良さを知ってほしいと心の底から思うのに、長年のファンが何を言ってるんだと言いたくなりました。

  4. 今のアイドルグループは売れてもファンにとって楽しくならないんだよね
    上國料や牧野みたいにTVでてもクソみたいなバラエティーで見てる方が苦痛だし
    東京ドームで豆粒しか見えないライブよりキャパ2000人くらいのホールでのライブが満足度高いし
    歌番組は出なくてもyoutubeで事足りてるし
    売れないといけないという発想自体考えをアップデートできない「ハロプロおじさん」の発想だね

  5. ど真ん中の正論ですね。芸能界は売れたもん勝ち、有名になったもん勝ち。スキル比べ体力比べじゃない。

  6. 次々続々の頃の佐々木りかこをバラエティーにガンガン出して欲しかった。
    可愛くて面白かったし、あの頃なら行けた気がするんだけど。
    なんでかみこにバラエティー任せたか謎。

  7. 実力集団のとき歌謡曲だからね
    そして今はモールス信号
    あの研修生のへんな番組みたらすごい子は応募しないし
    世界目指す必要までは全くないけど
    野村みな美と岸本ゆめのくらいはもう1人外部採用するようなプロデュース次第で音楽的にカリスマになれる可能性秘めてた
    あとは一人もいなかったから逆に『村』化して正解とも言える

    ピンクレなんか路線と役者はバッチリであとプロモーションだけで惜しかったのにな
    ボノがそうなったようにたとえ小さい規模でもハロプロに興味向けるチャンスだった

  8. 今人気のガールズグループの要素をてんこ盛りにしたらしたでこのおっさんたちはまた文句言うんだろうな結局。「こんなのハロプロじゃない」だとか。文句言いたいだけの老害そのものです。ハロプロらしさ 流行りのルックスとか全部の折衷案を考えての「今」なら十分売れてる方だと思いますけどね。そんな微妙な綱渡りを頑張ってるアップフロントを応援してます。今、武道館埋められるアイドルグループ、日本に何組いますかね?オンリーワンって駄目ですかね?

  9. ライブで儲け続けられる公務員アイドルがハロプロの良さだから、電通いれて広告打ってテレビ出たりしはじめたらそれはハロプロじゃない気がしてしまう。

  10. そこまでハロプロに引き止めなくていいと思うけど。。。

    旅立った子達をずっと応援するのが、ファンじゃないかと。。。

    ハロプロはハロプロのカラーを保てばいいし、逆にハロプロに興味持ってくれる人増えたらラッキーかと。

    私はつんくさんがプロデュースしなくなってから離れました。
    そういうファンも多いかと。

    だけどいまだに音楽は聞いてるし現役は応援はしてる。

    おじさんみたいな考えがあるからハロプロはおじさんばっかみたいな変な偏見生まれるの。

    今は若いファンもいるんだから、初期メン好きな古株さんは、影を潜めてそっと応援しといて

  11. 桃奈がプデュ!これは良い傾向。
    売れないハロにしがみつくより、もっと大きな舞台で挑戦するのは良いこと!
    プデュ出身のTWICEやIZ*ONEの活躍を見れば今のハロよりも格上なのは明らか。
    森戸もK-pop好きだし、こういうルートに行ってほしかったな。
    意識の高いメンバー達は、この沈みゆく泥舟(=ハロプロ)から一刻も早く脱出してほしい。

  12. 笠原が起こした大波にハロメン達はどう対処するのか、ひとまず見守ります。
    笠原よりヒエラルキー上位だったメンバーは心中穏やかではない、と信じたい。譜久村をはじめとするボンクラメンは「ワー!ワー!聞こえない!!」ってスタンスやろうけど。
    ダンスだけでいいならOCHAメンでさえ笠原ぐらいに踊れるのが何人かいるはず。
    そのスキルをビジネスに出来てない糞事務所。
    この動画でおっしゃってる通り、ヲタはそれに迎合してちゃいかんと思います。
    結果ハロが崩壊してしまったとしてもそれこそしょうがないですよ。

Leave a Reply