大原優乃、青春胸キュン映画の見どころ語る/『4月の君、スピカ』 インタビュー



『4月の君、スピカ。』大原優乃インタビュー
最強ボディのカバーガール女王が切ないラブストーリーにキュンキュン!

個人的には、落ち着いていて芯のある深月がタイプ
累計発行部数120万部を突破した杉山美和子の大ヒットコミックを実写映画化した『4月の君、スピカ。』が4月5日より劇場公開される。福原遥、佐藤大樹、鈴木仁、井桁弘恵というフレッシュな魅力あふれる若手キャストが勢ぞろい。天文部を舞台にもどかしくて切ないラブストーリーが展開される。今回は主人公・星のクラスメイト立花楓を演じた若きカバーガール女王・大原優乃に話を聞いた。
──福原遥さんに鈴木仁さん、そして大原さんと言えばドラマ『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』に出演されていたメンバーですが、今回の映画でも同じメンバーが集まりました。『4月の君、スピカ。』と『3年A組』、どちらの撮影が先だったんですか?
大原:『4月の君、スピカ。』の方が先です。『3年A組』では、みんなと再会できて、また共演させていただけたことが本当にうれしかったです。特に福原遥ちゃんとは、雑誌「ピチレモン」でモデルをやっていた時からの仲なので。お仕事で会えることは本当にうれしいですね。
──福原さんと2人になるとどういうお話をしているんですか?
大原:2人で会っている時はお仕事の話ばかりしています。お互いの悩みを聞いたり、励まし合ったりして。支え合っているという感じです。それは今も昔も変わらないと思います。
──原作コミックは読まれたのでしょうか?
大原:最初に原作を読ませていただきました。本当にキュンキュンして。そしてせつないマンガだなと思いました。現場でも…
(インタビュー記事の続き・写真はこちら)
http://www.moviecollection.jp/interview_new/detail.html?id=927

#大原優乃#4月の君スピカ#3年A組#四月の君スピカ

3 comments
Leave a Reply